* *

英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語、希少言語含む
合計12言語対応のリアルタイム通訳代行サービス

*

電話

*

メール

*

対面受付

月額2万円~始められる
リアルタイム
オンライン
通訳サービス

いきなり外国人の顧客が来ても、インバウンドテックが柔軟に即対応。コールセンターから受付業務まで幅広い企業に大好評です!

これまでの
外国人対応の
悩みや課題を
即解消!
主要な外国語は
なんと24時間
365日対応
通訳人材が
社内にいなくても
これでもう安心!

いきなり外国人の顧客が来ても、インバウンドテックが柔軟に即対応。コールセンターから受付業務まで幅広い企業に大好評です!

*
英語・中国語・韓国語、ポルトガル語・スペイン語、その他アジア言語多数対応!
*
豊富な実績!現在法人・自治体様で、500社以上の取引実績あり!
*
親身なフォローと対応が大好評!御社の海外客、外国語対応のパートナーとして徹底サポート

BEST SOLUTION

外国語対応の悩みを
アウトソース通訳で
即解決しませんか?

インバウンドテックは、24時間365日対応の多言語コンタクトセンターサービスを中心に、 業種に合わせた通訳ソリューションを展開しています。「突然の外国人対応」「突然の外国語対応」を月2万円から弊社で委託してみませんか?

担当者、
経営者の皆様に朗報
Suitable
Scene
*
外国語対応の
困ったを
即解決!

*
*
外国語の
突然の電話
*
*
*
外国語の
突然のメール
*
*
*
外国人の
突然の来店
*
*
弊社のリアルタイム
オンライン
通訳サービスなら
月額2万円~で
御社の通訳を
完全にサポート
OUR FEATURE

高い通訳力に親身なサポート!
コスパ抜群
*
弊社サービスの
強みと特徴
*

特徴01
スピード

*

最短3営業日で
設置できます

お客様の要望や悩みをヒアリングし、最適な通訳バックアップ体制を最短3営業日で設置が可能です。

また、導入後も簡単にご利用頂けるため、とてもご好評頂いています。

特徴02
圧倒的多言語

*

必要な外国言語は
ほとんどカバー

英語だけじゃなく、中国語・韓国語、ポルトガル語・スペイン語、その他アジア言語の多数の通訳が可能です。

そのため、インバウンドテックのリアルタイムオンライン通訳サービス1つで、想定されるあらゆる外国の方々の対応が解決します。

特徴03
顧客満足度

*

500社以上の
豊富な取引実績

インバウンドテックは、日本で唯一の上場多言語コンタクトセンターで、現在法人・自治体様で500社以上の取引実績があり、企業様の個別のニーズに対応しております。

私たちは、24時間365日対応の多言語コンタクトセンターの盤石な体制を築いているため、安価で多くの企業様に高品質のサービスを提供できています。

*
まずは気軽にご相談下さい。

毎月先着10社

限定キャンペーン

今だけ
なんと

初月無料

※当社初回取引のお客様に限ります

外国語対応でお悩みなら
今すぐ頼みたい方は

通話もスムーズ

電話通訳サービス
利用方法

-HOW TO USE -

パターン01
三者間通話

*

電話通訳センター
オペレーター

*

通話
依頼

*

三者間
通話

対応

*
*

クライアント
オペレーター様

入電

*
*

外国人の
お客様

パターン02
電話を交互に
受け渡し

*

電話通訳センター
オペレーター

*

通話
依頼

*

電話を交互に
受け渡し

*

対応

*

クライアント
オペレーター様

受け渡し

*
*

外国人の
お客様

パターン03
ビデオ通話

*

電話通訳センター
オペレーター

*

通話
依頼

*

タブレットによる
ビデオ通話

*

対応

*

クライアント
オペレーター様

受け渡し

*
*

外国人の
お客様

*
*

Various Option

三者間通話も
受け渡しの対応も
ビデオ通話も可能!

企業様のコミュニケーション環境によって、様々な対応の仕方が可能です。タブレットを使ったビデオ通話も可能です。オペレーターは、外国人対応のプロですので、御社の外国語対応、外国人対応の問題を解決致します。

Support Language

対応可能言語

*
通常言語

  • *
    英語
    24時間365日
  • *
    中国語
    24時間365日
  • *
    韓国語
    24時間365日
  • *
    ポルトガル語
    24時間365日
  • *
    スペイン語
    24時間365日

*
希少言語

  • *
    タイ語
    9:00~19:00
  • *
    タガログ語
    9:00~19:00
  • *
    ベトナム語
    9:00~19:00
  • *
    インドネシア語
    9:00~19:00
  • *
    ロシア
    9:00~19:00
  • *
    フランス語
    9:00~19:00
  • *
    ネパール語
    9:00~19:00

Plan Table

料金プラン

PRICE

ライトプラン

言語数 内包 平日日中 平日休日
日中
平日24時間 平日夜間
休日24時間
24時間
365日
単言語
10件
(1件あたり10分)
21,000
31,000
36,000
36,000
51,000
3言語
10件
(1件あたり10分)
31,000
41,000
51,000
51,000
81,000
5言語
10件
(1件あたり10分)
51,000
61,000
81,000
81,000
101,000

※指を横に動かすと横にスクロールします

  • 選択言語
    英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語
  • 超過した場合
    11件目以降1件あたり2000円
  • その他の言語追加
    1言語あたり10,000円/月にて対応可能
    (対応時間の制限あり)
  • 映像通訳
    上記価格に追加で
    プラス10,000円費用が発生致します
  • 回線使用料金
    映像通訳は1アカウントにつきアカウント使用料2,500円/月

Translation Service

翻訳サービス

各言語で対応可能

(金額詳細は御相談ください)

For Travel Agency

旅行会社向け
通訳保険サービス

要御見積

海外出張者、旅行者向けの
通訳保険サービスとなります
(内容についてはご相談ください)

*
まずは気軽にご相談下さい。

*
現在、無料相談を実施中。御社の外向人対応・外国語対応に関するお悩み・課題をヒアリングし、最適な解決策をご提案致します。質問等、気になることがありましたら、気軽にお問い合わせ下さい。

外国語対応でお悩みなら
今すぐ頼みたい方は

お電話からもお気軽に
お問い合わせください

03-6274-8400

対応時間

平日10:00-17:30 

担当

マルチリンガル
CRM営業部
イシワタリ宛

*
導入実績
500件以上
*
顧客満足度
90%以上

幅広い導入実績
確かな信頼

民間企業

  • 株式会社USEN

    株式会社U-NEXT

    NEXCO中日本

    NEXCO東日本

  • Jetstar

    東京電力エナジーパートナー株式会社

    株式会社NTTネクシア

    株式会社NTTマーケティングアクト

  • ソースネクスト株式会社

    株式会社スーパーホテル

    APAMAN株式会社

    株式会社光通信

  • ファストドクター株式会社

    中部テレコミュニケーションズ株式会社

    株式会社日産カーレンタルソリューションズ

    株式会社ヒト・コミュニケーションズ

    株式会社ビジョン

  • 官公庁/自治体

  • 法務省

    厚生労働省

    船橋市

    台東区

    新宿区

  • 横浜市

    川崎市

    京都府

    金沢市

    福井市

  • 神戸市

    高松市

    大分市

    由布市

    別府市

  • 長崎市

    南城市

    北九州市

    那覇市

    倉敷市

  • 諫早市

    大阪府

    豊中市

    奈良市

    呉市

  • 柏市

    野田市

    瀬戸市

    白山市

    岡崎市

  • 鹿児島市

    堺市

    静岡市

    郡山市

    香川県

  • 江東区

    北区

    杉並区

    冨士宮市

    沖縄市

  • 鎌ケ谷市

    橋本市

    南足柄市

  • オリンピック
    パラリンピック
    協議会

    コロナ関係の業務
    複数自治体
    複数病院

  • 企業様独自の事情に寄り添った外国人対応・外国語対応のサポートなら
    ぜひ、インバウンドテックにお任せ下さい。

    *
    まずは気軽にご相談下さい。

    *
    現在、無料相談を実施中。御社の外向人対応・外国語対応に関するお悩み・課題をヒアリングし、最適な解決策をご提案致します。質問等、気になることがありましたら、気軽にお問い合わせ下さい。

    外国語対応でお悩みなら
    今すぐ頼みたい方は

    お電話からもお気軽に
    お問い合わせください

    03-6274-8400

    対応時間

    平日10:00-17:30 

    担当

    マルチリンガル
    CRM営業部
    イシワタリ宛

    お客様の実際の声
    *
    行き届いたサービスで
    幅広い企業様に大好評!

    *

    旅行会社

    スムーズな対応と退職者の減少を実現!
    通訳導入後からクレームも減り、
    大変助かっております。

    案件
    外国語の入電に対しての
    3者間通話サービス
    対応言語
    英語

    いつもありがとうございます。当社はよく外国語のお客様からお電話がきていますが、人により話すことが出来ますが応対に苦慮しておりました。

    貴社の通訳サービスを導入したことにより、スムーズな対応と退職者の減少を実現することが出来ました。

    通訳者の方も非常にスペックが高く丁寧な通訳をして頂いたおかげで、通訳導入後からクレームも減り大変助かっております。今後も宜しくお願い致します。

    *

    不動産関連会社

    今ではほとんどの外国語の業務を
    インバウンドテックさんに
    お任せしております。

    案件
    外国語の入電に対しての
    3者間通話サービス
    対応言語
    英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語・ベトナム語

    実は以前他社で多言語対応を行っていて、ベンダーさんの対応幅に限界を感じており、ライト通訳ではないですが、一部インバウンドテックさんに通訳業務を委託しました。

    かなり対応できる幅も広く、簡単な回答はやってくれてかなり助かっています。今ではほとんどの外国語の業務をインバウンドテックさんにお任せしております。

    また、主要5言語が24時間対応可能なのも助かっております。いつ何が起きるかわからないなか、一旦住民の方の気持ちを落ち着かせることができるので。

    *

    電力会社

    お客様対応がスムーズになり、
    生産性及びお客様サービス
    向上に繋がりました

    案件
    外国語の入電に対しての
    3者間通話サービス
    対応言語
    英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語・ベトナム語

    これまでは、英語対応が可能なオペレーターに転送する運用となっており、特定オペレーターに対応が集中・停滞することが多々ありました。現在は、英語以外の言語希望も増える中、インバウンドテック様に主要8言語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ベトナム語、タガログ語)の通訳を対応頂き大変助かっております。入電内容は、簡易なものだけではなく複雑な内容もありますが、1対1ではない“三者通話”で母国語での会話ができることで、お客様自身も安心してご利用頂けていると感じています。

    以前は日本語以外のお客様対応は、その言語に応対可能なオペレーターへ転送し応対していました。しかしながら多言語通訳スキルを持つオペレーターが少なく、迅速対応が出来ず折り返しのお電話となることもあり、お客様対応に苦慮していました。多言語通訳委託後は、お客様対応がスムーズになり、生産性及びお客様サービス向上に繋がりました。

    中国語を希望されているお客様からの入電時、「やはり中国語ではなく英語で話したい」とご要望がありましたが、インバウンドテック様が即座に英語通訳に切り替えて頂き、スムーズな受付が出来ました。インバウンドテック様のスキルの高さを実感すると共に、安心して三者通話でお客様応対することが出来ました。

    三者間通話導入前は、英語研修を受けた社員が通訳サイトなどを駆使して英語応対を行っていましたが、お客様にご満足いただけるには程遠い応対だったと思います。インバウンドテック様の三者通話が導入されたことで、幅広いお客様にもご満足頂ける対応ができるようになったと思います。

    INBOUNDTECH

    *

    ※大阪コンタクトセンター

    多言語・通訳
    ソリューションサービスで
    すべての人に感動を与える

    株式会社インバウンドテックについて

    24時間365日対応の自社コールセンターによるインバウンド業務を中心に、ヘルプデスク・システム監視など多様なニーズに対応します。

    資本金
    および
    資本準備金
    537,689,200円
    上場市場 東京証券取引マザーズ
    (証券コード:7031)
    代表者 代表取締役 東間 大
    設立 2015年4月1日
    (3月決算)
    本社所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-3-13大橋ビル
    (TEL:03-6274-8400 FAX:03-6274-8401)
    事業内容 マルチリンガルCRM事業部
    セールスアウトソーシング事業部
    センター
    所在地
    東京コンタクトセンター、大阪コンタクトセンター SATSUMA BPOセンター
    取引銀行 三井住友銀行 日比谷支店

    お問い合わせについて
    *
    お申し込み
    無料相談の方法

    御見積・ご相談
    無料受付中

    電話番号、メール、もしくは下記のお問い合わせフォームより、ご依頼下さい。また、質問や相談なども気軽に受け付けております。外国語対応・外国語対応に対するお悩みや課題の本質的な解決へ向けて親身に対応致します。

    お電話からの
    お問い合わせ

    対応時間:平日10:00-17:30
    担当:マルチリンガルCRM営業部
    イシワタリ宛

    お問い合わせフォーム

    会社名
    ご担当者名
    ふりがな
    メールアドレス
    メールアドレス(確認用)
    電話番号
       -      -   
    お問い合わせの種類
    お問い合わせ内容

    【個人情報の保護について】

    こちら」の個人情報保護方針をご確認ください。

    株式会社インバウンドテック(以下、「当社」という)は、フォームよりご提供いただく個人情報を、厳重に管理するとともに以下のとおり取り扱います。

    お客さまの個人情報は、弊社がお客さまのお問い合わせに対応させていただく目的で、ご連絡・ご案内のために利用させていただきます。
    お問い合わせ内の個人情報は、ご本人の同意がある場合または法令に基づく場合を除き、第三者へ個人情報を提供・委託することはありません。

    お客さまの個人情報の当社への提供は、任意でございますが、個人情報をご提供いただけない場合は、お問い合わせにご回答できない場合がありますのでご了承ください。

    提供いただく個人情報については、ご本人より利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供停止の請求があった場合は、以下の問合せ窓口にて申し受けます。

    <問い合わせ窓口>
    株式会社インバウンドテック 個人情報保護管理責任者 管理本部長
    東京都新宿区新宿2-3-13 大橋ビル9F
    TEL:03-6274-8400
    受付時間:午前10時00分~午後5時00分

    上記をご同意いただいたうえで、ご入力いただきますようお願い申し上げます。
    ご同意いただければ、下の「同意する」にチェックを入れてください。

    同意していただく必要があります。

    以下の内容で送信してよろしいですか?