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いきなり外国人の顧客が来ても、インバウンドテックが柔軟に即対応。コールセンターから受付業務まで幅広い企業に大好評です!
いきなり外国人の顧客が来ても、インバウンドテックが柔軟に即対応。コールセンターから受付業務まで幅広い企業に大好評です!
インバウンドテックは、24時間365日対応の多言語コンタクトセンターサービスを中心に、 業種に合わせた通訳ソリューションを展開しています。「突然の外国人対応」「突然の外国語対応」を月2万円から弊社で委託してみませんか?
お客様の要望や悩みをヒアリングし、最適な通訳バックアップ体制を最短3営業日で設置が可能です。
また、導入後も簡単にご利用頂けるため、とてもご好評頂いています。
英語だけじゃなく、中国語・韓国語、ポルトガル語・スペイン語、その他アジア言語の多数の通訳が可能です。
そのため、インバウンドテックのリアルタイムオンライン通訳サービス1つで、想定されるあらゆる外国の方々の対応が解決します。
インバウンドテックは、日本で唯一の上場多言語コンタクトセンターで、現在法人・自治体様で500社以上の取引実績があり、企業様の個別のニーズに対応しております。
私たちは、24時間365日対応の多言語コンタクトセンターの盤石な体制を築いているため、安価で多くの企業様に高品質のサービスを提供できています。
今だけ
なんと
※当社初回取引のお客様に限ります
-HOW TO USE -
企業様のコミュニケーション環境によって、様々な対応の仕方が可能です。タブレットを使ったビデオ通話も可能です。オペレーターは、外国人対応のプロですので、御社の外国語対応、外国人対応の問題を解決致します。
PRICE
言語数 | 内包 | 平日日中 | 平日休日 日中 |
平日24時間 | 平日夜間 休日24時間 |
24時間 365日 |
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単言語 |
10件
(1件あたり10分)
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21,000円
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31,000円
|
36,000円
|
36,000円
|
51,000円
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3言語 |
10件
(1件あたり10分)
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31,000円
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41,000円
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51,000円
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51,000円
|
81,000円
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5言語 |
10件
(1件あたり10分)
|
51,000円
|
61,000円
|
81,000円
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81,000円
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101,000円
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※指を横に動かすと横にスクロールします
Translation Service 翻訳サービス |
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各言語で対応可能 (金額詳細は御相談ください) |
For Travel Agency 旅行会社向け
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要御見積 海外出張者、旅行者向けの |
企業様独自の事情に寄り添った外国人対応・外国語対応のサポートなら
ぜひ、インバウンドテックにお任せ下さい。
旅行会社様
いつもありがとうございます。当社はよく外国語のお客様からお電話がきていますが、人により話すことが出来ますが応対に苦慮しておりました。
貴社の通訳サービスを導入したことにより、スムーズな対応と退職者の減少を実現することが出来ました。
通訳者の方も非常にスペックが高く丁寧な通訳をして頂いたおかげで、通訳導入後からクレームも減り大変助かっております。今後も宜しくお願い致します。
不動産関連会社様
実は以前他社で多言語対応を行っていて、ベンダーさんの対応幅に限界を感じており、ライト通訳ではないですが、一部インバウンドテックさんに通訳業務を委託しました。
かなり対応できる幅も広く、簡単な回答はやってくれてかなり助かっています。今ではほとんどの外国語の業務をインバウンドテックさんにお任せしております。
また、主要5言語が24時間対応可能なのも助かっております。いつ何が起きるかわからないなか、一旦住民の方の気持ちを落ち着かせることができるので。
電力会社様
これまでは、英語対応が可能なオペレーターに転送する運用となっており、特定オペレーターに対応が集中・停滞することが多々ありました。現在は、英語以外の言語希望も増える中、インバウンドテック様に主要8言語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ベトナム語、タガログ語)の通訳を対応頂き大変助かっております。入電内容は、簡易なものだけではなく複雑な内容もありますが、1対1ではない“三者通話”で母国語での会話ができることで、お客様自身も安心してご利用頂けていると感じています。
以前は日本語以外のお客様対応は、その言語に応対可能なオペレーターへ転送し応対していました。しかしながら多言語通訳スキルを持つオペレーターが少なく、迅速対応が出来ず折り返しのお電話となることもあり、お客様対応に苦慮していました。多言語通訳委託後は、お客様対応がスムーズになり、生産性及びお客様サービス向上に繋がりました。
中国語を希望されているお客様からの入電時、「やはり中国語ではなく英語で話したい」とご要望がありましたが、インバウンドテック様が即座に英語通訳に切り替えて頂き、スムーズな受付が出来ました。インバウンドテック様のスキルの高さを実感すると共に、安心して三者通話でお客様応対することが出来ました。
三者間通話導入前は、英語研修を受けた社員が通訳サイトなどを駆使して英語応対を行っていましたが、お客様にご満足いただけるには程遠い応対だったと思います。インバウンドテック様の三者通話が導入されたことで、幅広いお客様にもご満足頂ける対応ができるようになったと思います。
INBOUNDTECH
※大阪コンタクトセンター
24時間365日対応の自社コールセンターによるインバウンド業務を中心に、ヘルプデスク・システム監視など多様なニーズに対応します。
資本金 および 資本準備金 |
537,689,200円 |
---|---|
上場市場 | 東京証券取引マザーズ (証券コード:7031) |
代表者 | 代表取締役 東間 大 |
設立 | 2015年4月1日 (3月決算) |
本社所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-3-13大橋ビル (TEL:03-6274-8400 FAX:03-6274-8401) |
事業内容 |
マルチリンガルCRM事業部 セールスアウトソーシング事業部 |
センター 所在地 |
東京コンタクトセンター、大阪コンタクトセンター SATSUMA BPOセンター |
取引銀行 | 三井住友銀行 日比谷支店 |
電話番号、メール、もしくは下記のお問い合わせフォームより、ご依頼下さい。また、質問や相談なども気軽に受け付けております。外国語対応・外国語対応に対するお悩みや課題の本質的な解決へ向けて親身に対応致します。
対応時間:平日10:00-17:30
担当:マルチリンガルCRM営業部
イシワタリ宛